今夜21時!

タワレコ渋谷店4階スタジオから公開生配信デス!!

 

[2017-05-30 8:36]

今夜21時! タワレコ渋谷店4階ス

  1. タワレコ公開TVトークにライブにヤーマン会 盛り沢山で楽しかったです。歩くパワースポットになるとおっしゃってましたが 私の認識では既になってます。小さい頃 地球儀見てこの線変なのって思ってました。
    世界平和!福流縁すれば国境線消えますよね。
    まさか握手出来るとは思ってなく 何も言えずにすみませんでした。
    顔が小さくて犬のくーちゃんを思い出す位つぶらな瞳で手が柔らかすぎて宇宙レベルでした。
    改名発表したと見た様な…。ググりましたが 載ってませんでした。どんな意味なのか気になります。
    DVDに映画楽しみにしてます。

  2. 今日、イベントとヤーマン会に参加しました。ファンと真剣に向き合って話を聞いてくれる自然体な姿にすごく嬉しかったです。今後も活躍期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA