本日より、横須賀HUMAXシネマ 1館のみにて、

先行ロードショー!!!!!!

[2017-06-03 14:20]

One Reply to “本日より、横須賀HUMAXシネマ 1館の”

  1. スカプロ 観させて頂きました。RUEEDさんが初めて?とは思えずサラっと演じられていてクールとトークセッションでおっしゃられていましたがその通りだと思いました。地方色が強いと木更津キャッツアイや濱マイク等々 個性を強く出したりする事が多いかなと勝手に思ってるんですが こちらは横須賀スタイルなのかサラっとしていて食べ物のアップもリピもなくありがちな事が一切なく商売気質を出してないので新鮮でした。その後 三笠公園で明日まで開催中のカレーフェスティバルに行き 戦艦の中を見て 無人島もあり 海も意外に綺麗。友達も気に入り次回は島行こうね…と気に入ってくれました。その後は個々に用事があり私は盤若さんとゲストの卍LINEさんのライブへ行きました。盤若さんのアルバムを1枚しか聞いていかなかったので 全くイメージが違いました。勉強不足でした…。
    卍さんは一曲でしたがかなりのテンション高めで盛り上がりました。もっと聞きたかったです。でも朝から通して3兄弟を拝見出来て楽しい1日でした。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA